yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

the social network

socialnetwork.jpg
遅くなりましたがようやくDVDで観ました。世界中に8億人のユーザーを持つ世界最大SNS Facebookの創設者マーク・ザッカーバーグの自叙伝。ふとした悪事をきっかけにとんとん拍子に世界へと羽ばたいていく主人公だが、そこに行きつくには様々な人間ドラマが展開されていた。…て山と全く関係ないやん!とか言わないように。。。SNSに興味がなくても気楽に楽しめる一本です。監督デヴィッド・フィンチャー、製作総指揮ケビン・スペイシー、脚本アーロン・ソーキン、出演ジェシー・アイゼンバーク、アンドリュー・ガーフィールド、他。120分。ちなみに登録しようか未だに迷っております…。
スポンサーサイト

| movie | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Facebook

COOPERさん、おはようございます。

僕は録画したまま、まだ観てないのですが
「SNSに興味がなくても気楽に楽しめる一本です」のお言葉で
そろそろ見ようかなと思います。

Facebookにはおそらく手出しすることはないでしょう。
Twitterすらよく理解できていません(笑。
リアルとネット、上手くこなせば世界が広がるのかもしれませんが、
それはそれでまた忙しくなりそうですね。

| ke-n | 2012/02/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

 登録するか迷ってるって、Facebookにですか?
タダですし、一度やってみては。色んな情報交換が
出来て面白いですよ。登録したら、僕の写真友達
紹介しますよ。

| Ace | 2012/02/28 21:11 | URL |

ke-n様

そろそろ再生ボタン押しちゃいましょう(笑)
ストーリーは、え~!!そんなんする~!!ってとこも
ちょっとはありましたけど。

僕もtwitterよく分からないんです。
こないだ新幹線で会社の後輩からスマホとFacebookについて教えてもらったら
何だか更に気になってきて。。。
リアルとネット…その気持ち実によく分かります!!
結局オレ、何がしたいんだ…?って感じになってます。(大袈裟?)

| COOPER | 2012/02/28 21:59 | URL |

Ace様

情報交換、本当に楽しそうなんですけどね~。
使う時間のことやらスマホ持ってないことやら色々考えるとダメなんですよね。
いっその事何も考えずに登録だけしてみようかな~なんて。
もし加入したら即連絡しますね~。その時は写友紹介よろしくです。

| COOPER | 2012/02/28 22:27 | URL |

 登録したら使わないといけないということは無いので
心配無いですよ。僕はスマホ持ってますが、Facebook
やる時はほとんどPCからですよ。スマホだとやっぱり
見にくいので。実名で登録してますので、登録したら
友達申請して下さい。写友紹介も任せて下さい。

| Ace | 2012/02/28 23:12 | URL |

Ace様

了解です!
近いうちに連絡させて頂きます!

| COOPER | 2012/02/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/73-ce6a6b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT