yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PCO新年撮影会

IMG_2068.jpg

和佐又ヒュッテにて、PCO新年撮影会!



1月2日~3日。フォトクラブ大峰の撮影会に初めて参加してきました。夕景撮影→夕食→星景撮影→朝景撮影→朝食→大普賢岳登山、が今回の行程。僕は用事があったので、途中参加して途中帰宅となりました。

和佐又ヒュッテに到着する頃、ちょうど夕景が始まったところでした。ヒュッテに誰もいなかったので夕景撮影に出掛けているんだろうと思い、周辺を撮影して歩きました。
IMG_1991.jpg

IMG_1995.jpg

豪勢な夕食の始まり。お弁当、これだけで十分な量があります。
IMG_2016.jpg

お弁当に加えて、鹿鍋、オードブル、お寿司と、とても食べ切れる量ではないのですが、おもてなしの気持ちのこもったとても豪勢な夕食となりました。
IMG_2021.jpg

先日の写真展で出展した作品は30分流した写真でしたが、こちらは同じ構図で30秒で撮った一枚です。後から見ると、こっちの方がよかったかな、なんて思います。
IMG_2048.jpg

もう一枚、30分の長秒でぐるぐるしました。さすがに30分を2回は退屈します。そして、気付いたら周りに誰も居なくなっていて、ちょっと寂しかったです。皆、早々に切り上げて明日に備えられてました。僕が戻った時は0時を回っていました。
IMG_2061_20170426225027430.jpg

朝景撮影
IMG_2133_20170426225030b93.jpg

決して嫌いな雰囲気ではないのですが、周りには残念な空気が漂っていました。
IMG_2135.jpg

IMG_2160.jpg

IMG_2196.jpg

PCOの皆さんとの初めての撮影会は、途中参加、途中帰宅となりましたが、皆さんのお陰で楽しい撮影会となりました。どうもありがとうございました。
そして、ようやく当Blogも2017年を迎えることが出来ました。例年より忙しく、更新が追いつかなくなってしまっていますが、山はぼちぼち行ってますので、可能なペースで更新していきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。


撮影機材
EOS 6D
EF14mm F2.8LⅡ・USM
EF24-70mm F4L・IS・USM
TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)
Velbon シェルパアクティブ2

関連記事

| 大峰山系 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/464-bd397387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT