yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Missing you...

201111290001.jpg

JAPANESE SINGER…


11月のある休日。
とある用事で大阪市内にやってきました。

市内の紅葉も見ごろになっていました。
なかなかのものです。
201111290002.jpg

早速ですが、とある用事が始まる前にグッズを購入。
201111290008.jpg

ガラガラでゲットした玉の中身はストレスボールとキーホルダーでした。
201111290005.jpg

徐々に日が暮れてきて、「その時」が近づいてきます。
いつもこの時間帯はそわそわします。
そして仕事帰りの方達も続々と集まってきました。
201111290006.jpg

ほんの一瞬ですがきれいな夕焼け空も顔を出してくれてます。
段々気分が高まってきます。
201111290007.jpg

It's Show Time!!
201111290003.jpg

1曲目からいきなりそれいくんや!!!
相変わらずトークめっちゃおもろいやん!!
アンコール、あっ、それ来る!?なんや~。
と、あっという間の3時間でした。

もう40歳になる平井堅は、2~3年前のFAKIN' POP同様、
最高のパフォーマンスを見せてくれました。
DVD買います!!

嫁さんも大喜びで、今日は最高の家族サービスDAYでした。


撮影機材
CANON IXY930IS

関連記事

| photo | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平井堅の上の写真、綺麗ですね~
何処かのホール??前からですか?。

私も平井堅は大好きです、羨ましい!。。

| 段平 | 2011/12/04 09:03 | URL |

ほんとに一瞬だけ周りが明るくなって空が焼けました。
でも雲の左側は全て真っ暗な雲に覆われてて
切り取り方が難しかったんです。
場所は大阪城ホールの正面です。

手をひらひらさせながらしっとり歌い上げる
あの雰囲気に包まれて最高でした。

| COOPER | 2011/12/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/44-5e3bac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT