yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桜行脚2016 ~十津川村3~

2016年4月24日(日)
2016_0424_7.jpg

月間ラストはやっぱり十津川村




十津川村旭で今年のを締めようと思い、釈迦ヶ岳登山口へと向かった。168号がこんぴら館のところで通行止めになったので、天川村から53号経由となった。行こうかどうしようかぐだぐだ迷った為、自宅出発は10時30分。それでも予想していたより早く着くことが出来た。

途中天川村で少しだけ沢を撮影。今日も綺麗な水に癒された。
2016_0424_1.jpg 
2016_0424_2.jpg 
いつもの風庵。今日は梅しそとろろそば!これも最高だった。
2016_0424_3.jpg 
〆の蕎麦湯も絶品!
2016_0424_4.jpg 
ヤマザクラと新緑と沢。
2016_0424_6.jpg

林道栗平線では新緑が綺麗だった。
2016_0424_11.jpg 
のポイントに到着。昨年より少しいいタイミングで来れたけど、やっぱり次は朝の光で撮ってみたい。
2016_0424_7.jpg 
登山口に戻り、車道をまっすぐ進むとまた違う斜面のを見れた。
2016_0424_8.jpg 
途中で林道が崩壊しているのでこれ以上無理は出来ない。
2016_0424_9.jpg 
次に来るのはいつになるかな。
2016_0424_10.jpg 
行脚2016はこれにて終了。来年もまた十津川村かな~と思うけど、少し違うポイントにも行ってみたい。


撮影機材
EOS 6D
EF24-70mm F4L・IS・USM
EF100mm F2.8L・Macro・IS・USM
TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)
Velbon E545M

関連記事

| photo | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/429-f14e5dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT