yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

写真展Final

2015_0321_7.jpg

3/21(土)、写真展最終日が無事終了しました。
ご来場の皆さま、どうもありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れ様でした!



今回から参加されたOさんの作品。富士山の撮影に特化されています。
2015_0321_13.jpg

2015_0321_1.jpg

2015_0321_2.jpg

昨年末の稲村での一枚。隣りは昨年秋の大普賢岳の紅葉。
2015_0321_3.jpg

昨年の前鬼川、箱状廊下です。この一枚は好評でした。
2015_0321_4.jpg

2015_0321_5.jpg

合間に好日グランフロント店へ。梅田は人が多くて疲れます。
2015_0321_6.jpg

会社のSくん夫妻。熱心に見て頂き、嬉しい限りです。この直前にke-nさん、前週にはmakosurfさんもご来館頂きました。ありがとうございました。
2015_0321_8.jpg

終了後、打ち上げはパスしてUSJへ。会社でチケットを頂いたので、期限ギリギリで行ってきました。SPIDERMANは以前より迫力があり、ちょっと酔ってしまいましたが楽しかったです。
2015_0321_10.jpg

2015_0321_11.jpg

2015_0321_12.jpg

来年の写真展も大峰でいくか、1枚くらい北アルプスにするか・・・。いずれにせよ、今年も素敵な景色に出会えることを期待したいと思います。

さて、ここ数日で一気に暖かくなり、いよいよ桜へのカウントダウンに入りました。今年はどこに撮りに行こうか、悩める日が続きます。


撮影機材
EOS 6D
EF14mm F2.8LⅡ・USM
EF24-70mm F4L・IS・USM
EF50mm F1.4 USM
関連記事

| photo | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOPERさん、こんにちは。

写真展のご盛況、おめでとうございました。
僕には経験の無いことですが、三枚飾るということは季節感やバランス面など、
けっこう難しいことなのかもしれませんね。
前鬼の夏、大普賢の秋、稲村の冬と拝見させてもらって、
僕はどの写真からも負けず劣らずの感銘をいただきました。

また来年も楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね。

| ke-n | 2015/03/23 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

ke-nさん、こんばんは。

先日はご来場頂きありがとうございました。
枚数が増えるとやはりセレクトが難しいですね。
大峰で撮った写真は他と比べてやはり強く印象に残るので
これからも選ぶと思いますが、今後も更なる発展を目指して
撮影に取り組みたいと思います。

| COOPER | 2015/03/24 00:29 | URL |

大峰

Cooperさん、こんにちは。

写真展お疲れ様です。
大峰の魅力を伝えられる絶好の機会でしたね。

3枚中2枚は連れていっていただいた場所ですね。
なかなか大峰まで行けませんが、またよろしくお願いします。

| climblike | 2015/03/24 16:59 | URL |

Re: 大峰

climb likeさん、こんばんは。

ありがとうございます。
少しでも大峰の魅力を知ってもらえたなら本望ですね。

likeさんとは前鬼と稲村ですね。
山深く魅力溢れる地域ですので、遠いですが是非また再訪頂き、
一緒に歩きたいですね。

| COOPER | 2015/03/25 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/366-afef55cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT