yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

B.T. to THAILAND

2013_1006_1.jpg
JINSの自販機!!関空のイミグレ~北ウイングのゲートに行く途中にありました。国際線に乗る機会がある方は、暇つぶしに探してみて下さいw (すぐ見つかります)



2013_1006_2.jpg
EOS M / EF-M11-22mm F4-5.6

下の大きい島は、草間彌生さんの黄色いカボチャで有名な直島です。
2013_1006_3.jpg
EOS M / EF-M11-22mm F4-5.6

asiaな落日。タイ人スタッフに夕食をご馳走になった時にお店の前で撮りました。この店ではカブトガニが食べれますが、日本人スタッフ曰く、臭すぎて食べれないとのこと。もちろん僕らも注文はせず。
2013_1006_4.jpg
スマホ Arrows V

帰国日
2013_1006_8.jpg
EOS M / EF-M11-22mm F4-5.6

いつもながら送迎のロットゥーは内装が豪華!
2013_1006_9.jpg
EOS M / EF-M11-22mm F4-5.6

僕はNo.4をゲット。同行者が選んだNo.1は巨大ハンバーガーでした。辞書で調べたら、WHOPPERは、[途方もないもの;でっかいもの]という意味でした。。。
2013_1006_11.jpg
スマホ Arrows V

タイの空。ベルトマークが消えてふと外を見たら雲が綺麗に整列してました。この雲の並び方は毎回見てる気がする。。。タイの雲の特徴なのか…気になる。
2013_1006_12.jpg
EOS M / EF-M11-22mm F4-5.6


~撮影機材~
 EOS M/EF-M 11-22mm F4-5.6
 スマホ Arrows V


関連記事

| photo | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOPERさん、おはようございます。

出張、お疲れ様でした。

サングラスの自販機なんてものがあるのですね。
最近はeye wear なんて言い方もしたりしてお洒落になってきていますよね。

芸術の直島も気になっているところで、
一度ゆっくりと訪れてみたいですね。

| ke-n | 2013/10/14 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

ke-nさん、こんばんは。

そうなんですよ、まさか自販機が関空にあるなんて、ですよね。
直島はアートに浸れそうですね。
僕も一度行ってみたいです。

| COOPER | 2013/10/14 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/283-12fd4fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT