yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

GANREF Featured Photos ~Hua Lamphong Station~

2013_0916_2.jpg

今年6月にタイ出張時に撮影したファランポーン駅での一枚が、GANREFFeatured Photos(9/13発表分)に選ばれました。選者は、鉄道写真家の長根広和先生です。(中井精也先生の後輩) 選考をありがとうございました!


この写真はアユタヤへ向かう列車の到着が遅れている間に撮影した一枚で、時間通りに到着していたら撮れていませんでした。撮影は、EOS MとEF-M18-55mmで、クリエイティブフィルターの魚眼風で撮りました。

Featured Photosは、GANREF登録者がUPLOADした写真の中からプロの写真家が特徴的な写真をピックアップし、選ばれたらポイントが追加されるといったシステムです。選考・発表は毎週行われ、Featured Photosを見たといってコメントを頂くケースもあり、とても励みになります。

以下↓Featured Photosのギャラリーです。9/20以降に閲覧される場合はバックナンバーから2013年9月13日を選択する必要があります。
http://ganref.jp/gallery

僕がUPLOADした全ての作品は、ポートフォリオから閲覧可能です。Blogに載せているのと同じですが、タイトルを付けてるのでまた違った印象を受けられると思います。よかったら覗いてみて下さい。
http://ganref.jp/m/yama-photo_cooper/portfolios

関連記事

| photo | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOPERさん、おめでとうございます。

鉄道写真のプロの先生が選ばれただけあり、
本当に上手く撮られたお写真で、
円形の屋根と光の雰囲気がとても良いですね。

タイトルと共に見せていただくのは、
作品っていう印象がより濃くなりますね。
これからも楽しみに拝見させていただきますので、
バリバリと頑張って下さいませ。

| ke-n | 2013/09/17 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

ke-nさん、こんばんは。

ありがとうございます。
クリエイティブフィルターさまさまですね。
長根先生のポートフォリオに凄く綺麗なヨーロッパの鉄道写真が
UPされてます、感動モンです。
http://ganref.jp/m/nagane/portfolios

タイトル付けるのって本当に苦手ですが、悩んだ分だけ愛着がわきますね。
今後も、タイトルは大事にしていこうと思います。

| COOPER | 2013/09/18 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/277-45dc5e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT