yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Hua Lamphong Station


ファランポーン駅。国鉄はローカルの方達で溢れています。列車は定刻に来ず、一時間待ち。来たと思って乗り込んだら7番ホームに行けと。。。そして20分後にようやく列車に乗れました。この日は一人旅。列車が遅れたお陰で、苛立ちの時間を共にしたイタリア人とフランス人と少しですが会話を楽しむことが出来ました。(もちろん英語のみです)

※スマホのFC2アプリからのUPなので、画像が粗いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| photo | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOPERさん、こんにちは。
出張お疲れ様でございます。

お仕事の合間で十二分に楽しむことはできないのかもしれませんが、
旅で出会う風景ってやっぱり良いものですね。
景色だけでなく、人との出会いやドラマもありきで、
そんな一コマ一コマを残したくなることでしょう。

異国らしいの風景を見ると、
カメラひとつで知らない国へ行きたくなってしまいます(笑。

| ke-n | 2013/06/19 11:40 | URL |

Re:

ke-nさん、こんばんは。

実は前日に同行出張者から行こうと誘われて急遽調べたのですが、
その方が当日になって行けなくなってしまい、せっかく調べたので
のんびり写真を楽しみに行く事にしました。
休みが日曜日だけだったのでちょっとキツかったです。

人とのドラマも旅の醍醐味ですね。
タイ語を話せたらもっと楽しいと思いますw

異国らしい風景でしょ。
後から聞いたのですが、周りの赴任者でもこの鉄道に乗ったことの
ある方がいないくらい色んな意味で珍しい鉄道だったんです。
その分、いい経験が出来ましたw

| COOPER | 2013/06/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/257-93222e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT