yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

写真展 第2回光と夢と ~final~

2013_0323_4.jpg

写真展最終日、みなさんお疲れ様でしたw



今日は午前中、色々と別の用事を済ませた後、両親の40周年?あたりの結婚記念祝いということで昼前に姉宅に集まり、当然のように小2の甥っ子にキャッチボールをせがまれます。(軟式)
2013_0323_1.jpg
スマホショット


ふふふ、そう来るだろうと思ってたよ、今日はマイグローブ持参w
2013_0323_8.jpg
スマホショット


これが大人の重い球だぜというのを見せてやりましたが、ことごとくキャッチ!前回やった時より格段にキャッチがウマなってるし、速い球も投げるし、思わず弟と顔を見合わせてしまった(;一_一) 「投」だけならかなりポテンシャル高いかも。。。
2013_0323_2.jpg
スマホショット


その後、梅田に寄ってからギャラリーに16時10分に到着。最終日は16時というのをすっかり見落とし、片付けが終了していました。迷惑をおかけしすみませんでした。…ってか撤収速っ!
第3回もこれに懲りずに誘って頂ければと思いますm(__)m

三木さん、参加者のみなさん、楽しい1週間をどうもありがとうございましたw


撮影機材
CANON EOS 7D
SIGMA17-70mmF2.8-4MACRO・HSM
Arrows V

関連記事

| photo | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/234-b88fef6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT