yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

写真展 第2回光と夢と ~路地カフェ~

2013年3月17日(日)
2013_0317_4.jpg

熊野撮影紀行の前に、本日から参加中の写真展の初日の模様をHOTなうちにUPしますw


昨年の第1回を観覧したことをきっかけに、主催者の三木さんからこの第2回の出展をお誘い頂き、参加させて頂くことになりました。

3/17(日)10時前。路地カフェさんに到着。
2013_0317_1.jpg

皆で準備を始めます。今回の参加者はアマチュア18名+プロ2名。ジャンルや腕はバラバラです。そういうのを気にせず楽しむことがコンセプトになっています。
2013_0317_2.jpg

2013_0317_3.jpg

blog、GANREF、Facebookなどで受けのよかった北横岳の一枚をチョイス!
2013_0317_5.jpg

が、隣の素晴らしい一枚に完全に呑みこまれてしまいました。クジ運悪しっ!ちなみに北横岳の一枚はFEATURED PHOTOSに選ばれてて、昨日知りましたw ありがとうございます~(^^)
2013_0317_6.jpg

2013_0317_7.jpg

大阪フォトの近藤斉先生の作品。
2013_0317_8.jpg

左端が三木さんの作品。シンメトリーを崩されてるのが面白いですw シアトルでの一枚だなんてカッコいいですねw
2013_0317_9.jpg

左の方が妊婦ショットを撮られたKさんです。山歩きもされてるようなので、今度お誘いしますねw ぜひご一緒しましょう!また、快くUPを了承頂きありがとうございました(^^)
2013_0317_10.jpg

昼食から帰ってきてこの一枚を撮影中にke-nさんがギャラリーから出て来られました!食事に出ていてすみませんでした。晴れの日曜日にご足労頂きありがとうございました。山談義、楽しかったですw
2013_0317_11.jpg

しろうま荘さんからのお花。綺麗ですw 長谷川さん繋がりです。
2013_0317_12.jpg

2003 UEFA CHAMPIONS LEAGUEの表彰式!FCポルト 3-0 AS モナコFC!
2013_0317_13.jpg

ベトナムフォトの河合止揚先生の作品。
2013_0317_14.jpg

右上の一枚は、Kさんのお連れの方のお写真です。枯れ木を撮影し、アクリルでピンクに塗ったそうで、言われるまで気付きませんでした。ウマ過ぎです!
2013_0317_15.jpg

三木さん(父)のご趣味の真空管アンプ。かなりクリアな音質でしたw
2013_0317_16.jpg

このプラグみたいなのがミソのようです。
2013_0317_17.jpg

お子さんたちを激写で和み中w
2013_0317_18.jpg

16:30、無事初日終了!みなさんお疲れ様でした、楽しい一日でしたw


撮影機材
CANON EOS 7D
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5USM


関連記事

| photo | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOPERさん、おはようございます。

昨日はどうもでした。
気持ちの良い空間の中で、
色んなテーマの写真が集められ、気持ちがほっこりとする写真展でしたね。

北横岳の一枚、やはり大きめのプリントというものは、
臨場感までも伝わってきて、素晴らしかったですよ。

期間中、お休みは会場に詰められるとのことで、
何かと大変でしょうけど交流も広がることでしょう。
がんばって下さいね。

| ke-n | 2013/03/18 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

ke-nさん、こんばんは。

昨日は本当にありがとうございました。
元がカフェというのもあり落ち着きいた雰囲気ですよね。
北横の一枚、ありがとうございました。

完全に置きにいったセレクトですが、A3でもPCよりは臨場感がありますね。
数日前にGANREFでFEATURED PHOTOSの一枚に選ばれてましたので、
セレクトは間違ってはなかったのかなとホッとしてますw

水曜日と土曜日は、どちらも所用が出来たので16時前後~16時30分までの
少しだけになりそうですが、頑張ります。ありがとうございますw

| COOPER | 2013/03/19 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiroodiary.blog111.fc2.com/tb.php/230-acaaf0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT