yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏山!カウントダウン!! ~7月3連休~

2012_0714_3.jpg
CanonEOS Kiss-X SIGMA17-70mmF2.8-4MACRO・HSM 17mm F10 1/100秒 ISO100
PLフィルター (乗鞍富士見岳 2010.7.18. 5:12)

二年前の7月3連休、初めて北アルプスを登った時の写真です。前日、福地温泉に泊まり、あかんだなバスターミナルの始発で乗鞍へ向かいました。この日は天気もよく、初めて見る3,000mからのご来光にとても感動しました。
乗鞍岳の標高は3,025m。今なら「超」が付く楽チンコースですが、山を始めて2ヶ月だった僕たちは、大いに達成感に浸りました。下山後、新穂高温泉のペンションに泊まり、翌日、新穂高ロープウェイから槍ヶ岳、笠ヶ岳を望み、西穂高口登山届出所を見た時に、「いつか穂高連峰を歩く」、そう心に誓ったのをよく覚えています。そしてこの年から、普通の旅行というものに行かなくなりました。。。カメラは2007年に購入した懐かしいEOS Kiss-Xですw

>> Read More


| 北アルプス、飛騨山脈 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

北アルプス縦走DAY1 ~燕岳~

2011年7月16日(土)~2011年7月18日(月) DAY1
燕岳 中房温泉ルート

IMG_1265.jpg

雄姿現る…


>> Read More

| 北アルプス、飛騨山脈 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

