yamaフォトライフ COOPER

金剛山・大峰山系の四季を EOS 6D / MでSHOT!

大峯奥駈道 中部縦走

2017年5月3日(水)~2017年5月5日(金)
2017_0505_12.jpg

僕は国見八方覗のテン場がとても好きだ。
テントを張りやすい芝生、開けた立地条件、朝露の付いた苔、周りを囲う針葉樹などなど。
初めて山でテント泊したのもこの場所だ。
メジャー過ぎてしょっちゅうは行かないかもだけど、まず思いつくのはいつも国見八方覗だ。
4月末から11月までは、小屋も営業しているのでとても助かっている。
僕の所属するフォトクラブ大峰の写真も飾っていただいているし、
これからさらに思い入れが強くなっていくのは間違いないだろう。
春夏秋冬全ての季節でここのテント泊を経験しているが、今回の縦走で、ここに関わるあることを思いついた。
いつになるかは分からないが、その目標を成果として発表出来る日を、楽しみにしている。

>> Read More


| 大峰山系 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大峯奥駈道完全踏破!!!

2016年11月20日(日)
2016_1120_38.jpg

次なる挑戦へ!!!

>> Read More

| 大峰山系 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |